

オフ2日目

25日に投稿して寝たら下書きでした(
気を取り直してあげます

前回の記事の二日目ー

朝8時過ぎまで寝る予定でアラームをセットしたにもかかわらず
ホンテのアラームが作動して7時半に起床
とりあえず窓開けてみたけどビルが見えるだけ(
テレビがつかなくてリモコンと格闘をはじめ2分過ぎたあたりから
カードいれねーとみれねーのかみたいな空気を感じ、
説明書きをみるがいらないらしいのでさらに1分格闘後
ようやくつく∩,,・д) ワッチョイ

でもろくなのやってないのねwww
新報道2001をみて政治を学んでました
その後シャワー浴びてさっぱりしたところで
仮面ライダーを見始める(`・ω・´)
最近の仮面ライダーはキカイダーのごとく半分半分になってやがる
そして最後に自分の出てないDVDの宣伝をしていたww

その後、朝飯くいに1回へ降りると
兄(ら)発見したので一緒に飯食ってました(このときまでは調子よかった
ついでに起こしてといわれた方々に電話
その後部屋戻り再びTVタイム!

んでそれぐらいかな・・・
俺の部屋の前がスタッフルームらしく
5~10分おきにノック→おはようございます→扉を閉める
上のコンボを食らい続けました・・・
ノックが異常に響くんですよwwww

10時近くなりチェックアウトのためにロビーへ移動
すでに何人かいました

ホテルが違ったセレブりなっぷと神田駅で合流し、浅草へ移動

雷門→浅草寺へ向かう(ここらで俺の胃が前日の飲み食いで悲鳴を上げ始める、朝食がとどめだったのはいうまでもない。でも食いたかったんだ・・・
浅草寺内に賽銭箱あったので入れたのだが奥にもまた賽銭箱!
距離にして10m無いところに賽銭箱!
ええ、ぼったくられました
2箇所設置する意味を教えてほしい・・・(´・ω・`)

参拝後、おみくじを引いたが、末吉とかいう微妙なものが登場した
そして書いてあること簡略化しすぎ
なんだよ「良いでしょう」とかw
まぁ凶引いた方が2人もいらっしゃったのでどんまいと思いつつ
下がいてよかったと思ってました( ^ω^)

その後昼食のため、ここへ移動

道中、タバコ休憩中に花やしきのスペースショットが見え、キティマさんがなにあれみたいな反応をしていた。
入園料取られるということでいかなかったが、彼が一番ほっとしていたに違いない(`・ω・´)
その近くにあったゲゲゲの鬼太郎のおみくじを引き大吉を出したのでさっきの末吉をなかったことにしました

店に着くとすでにかなりの行列ができており最後尾に並ぶ
しかし俺の胃袋はすでに満足感を通り越してヤバイ状況に陥っていたw
なのでずっと座って並んでましたよ!

中はいってとりあえず無難な天丼を注文したんだが
これが間違いだった!
うまいんだが、かきあげがでかすぎて衣でやられる・・・
結局海老とキスだけ食べてほぼ半分残しました(´・ω・`)ガッカリ…

店を後にして、落ち着いて休める場所を散策し、カフェに入る
4:4に分かれて座り
州´ー`州 マッタリしてると兄がトイレへ
つられて俺もトイレへ
しばらく話してるとまた兄トイレへ
少ししてまたもよおしてきて俺がトイレへ
なぜか水をこぼした渡井がパンツ濡れたと連呼してトイレへ
返り際に俺と兄またトイレへ

1時間ぐらいの間にトイレ行き過ぎだwwww
ちなみに後で聞いた話だが、兄は一回目のトイレで吐いていた!
食いすぎに注意しましょう><

トイレ行きまくってる間に向こうのテーブルでは次いくところを決めていたらしく
皇居にいくことになった。
一人だけ誰かの故郷に行きたかったらしいですが誰かは伏せておきます(

東京駅に移動して皇居の外堀歩いている最中に
中はいったらつかまるよーって話していたら
小池さんが花梨サーバーのぉ嬢だ!って叫んでこいっていってました
本当にやりそうで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

また、堀をみて某あの方がここにいるかな?といっていました
こんなところに鯛いるわけねーだろって思ってたら案の定小池さんが突っ込んでました。
多分本人は鯉っていいたかったんですね^^
やっぱりヘキサゴン出るといいよ(

少し歩いていくと噴水のある広場に到着
午後のあったかい日差しがきもちよかったわぁー
広場で目を引いたのがドレス着てるお姉さん方!
男もいたようだが眼中にありませんでした(
多分雑誌か何かの撮影のようだったが綺麗でしたー
しかしキティマボスいわく、綺麗だけど仕草が下品だそうです

その後、みんなで写真を撮ることになり
ちゃみそさんが近くにいたおじさんに写真を撮ってくれと交渉していたが
お前らなんかとれねーよみたいな感じで断られたそうなw

なので、近くにいたほかの方にとってもらうことに
1枚だけだと思ってたら3枚もとってくれた!
写真撮った場所で話してたらその撮ってくれた方が
ものっそい高そうなカメラで写真を撮っていたので
本職か趣味でやってる方なんだなーと思ってみてました
撮ってるところ横切ろうかと考えたけど(

そうこうしていると、玉様の新幹線の時間が迫っているとのことで
みんなで見送りに

セレブが中央線ということなので先に見送りしました
あの人らしく、さっぱりとした帰り方でした

次に新幹線乗り場のちょっと手前で玉様をお見送り
ちょっと寂しそうでした
スキー場まで15分ということなので、いくので泊めてください><

次に小池さんの見送りに残ったメンバーで羽田空港へ
搭乗手続している間に薬局へ行き、液キャベを飲んでいました(
まだ少し時間があるということだったので、展望テラスで
飛行機の離着陸を見に行くことに
テラス行ったところでなぜか焼肉のにおいがたちこめていました(
また、テラスから帰る途中コケかけて
危うく前を歩いている人にしがみつくところでしたアブナイアブナイ

時間になり出発ゲートまで見送りに行って
小池さんが最後の挨拶を一人一人やってました
俺は、主催ご苦労と皮肉をいわれた気がしますwwww

残ったメンバーでお土産を見ていたら
キティマさんがブラウニーを食いたいといいだし
みんなでゴミ箱の横で食べてました(

そしてみんな電車乗って帰宅
キティマさんとは近いので地元の駅まで一緒でした
また次回もよろしくーって言って帰った気がします

ちなみに駅から歩きなんですが足が限界だったのでタクシー使いました(



そんなこんなで参加者の方お疲れ様でした
始まったらすぐに終わってしまった感じがします
楽しいことは時間がたつのが早いです・・・

またどこかで集れることがあったらいいなーと思います!

PS.これでビンタ回避です^^

オフレポ

オフしてきましたよおおお

簡潔にレポートしちゃいます
例によって写真なし!
かなりながいお・・・・

1日目
前日に3時半に寝たにもかかわらず7時過ぎには起きてぼーっと待ち合わせ時間まですごす。

遅刻のイメージを払拭する為に、待ち合わせ1時間前に着くよう出て参加者の遠距離組と合流し
タバコをすいてーんだよおおおおっていう参加者の小池さんの要望でカフェに入り一服( ゚Д゚)y─┛~~
少ししてキティマさんから、ついたから探せという脅迫メールを受信したので先いくーっていって
飲んでたカプチーノ代払わず外に出る(
払ってくれた方すいませんwwww500円ぐらいだからいいよね!

全員集って顔合わせ最中小池さんがお兄様(らったん)のコートのボタンを引きちぎる
んで何事もなかったようにここへ移動して昼食をとりにいく
2時にもかかわらず満席なのでちょっとまってました

熟成光麺を注文したが俺以外の男どもは無料につられ大盛りと注文していた
この後アイスあんのにバカだなと思いつつ口には出さない寡黙な俺^^
ラーメンはおいしかったのだがトッピングで頼んだ卵が微妙だった・・・

昼食後、荷物を置くため神田にとったホテルへ移動し、その後アイス食べるために六本木にあるここへ移動

リクエストすると店員が歌いながらアイスを作ってくれるらしいです
したのはいうまでも無くぺっちぽぅーこと渡井
ラーメンが結構重かったのでアイスは何とか完食したがワッフルコーンは食えんかった・・・
ちょっと後悔しつつゴミ箱へぽい(
一番異質なものをキティマさんに食わせたのに結果としてはずれをひいた兄どんまいwww

次に向かったのが東京タワー
リッチにタクシーで行きました
兄いわく渡井とタクシー運ちゃんとのやり取りがてきとーすぎておもしろかったらしいw

東京タワー到着後、展望室へ登る。エレベーターでね(
そして事件は起こった。
タワーにルックダウンウインドウってあるじゃないですか、あのガラス張りで下が見えるやつ
あれの上に乗ったとき・・・俺の重みでガラスの手前にある網がちょっと沈む・・・まじめに怖かったどす
@は写真とって展望終了

舞台は4階のげーせんへ
ここで例のごとくあの2人がエアーホッケーをプレイ
キティマ、玉様 VS 兄、渡井
毎回思うのだがパックを場外へふっとばすのはやめてくれ・・・
いつか当たる気がしてならない・・・
どっちがかったかわからないので他の人のブログ見て(

その後、東京タワーを後にして夕食のために徒歩にて浜松町へ
早くつきすぎたために近くのカフェ(外)で20分位待つ
さすがに夜になっていたので寒い!
そんな時、キティマボスが店に電話してくれたので早くはいれることになった
最高です、期限付きで尊敬します
店に行く途中コンビニに寄ったのだが、コンビニで初めてモスキート音をきいた
かなり頭が痛い音を放っていたが、まったく聞こえてない方が2名ほどいました
そのうちの1名は、聞こえたと言っていたがすぐにボロが出たのは言うまでも無い

に入り、席に案内されて
即行笑ったのが壁にはってある断幕に冷やし中華作れませんでしたと書いてあったw
話によると無料オプションで書いてくれるそうな・・・
電話でこれを伝えたキティマさん・・・相当はずかしかったであろう・・・

始まってすぐにちゃみそさんが到着したと連絡があったので
玉様と一緒に迎えにいくが1つの問題があった・・・
1回しか会ったことがないので顔がかなりうろ覚え
案の定いったがわからず、向こうに見つけてもらう始末ww
言い訳をすると、髪が長くなっていたのでわからなかった(

合流後飲みが再開してすぐに兄とキティマさんが
あの店員かわいいと言っていた(
酔いが進んだところで小池さんがあいつが結婚してくれって言ってましたとその店員にいい、
返事を帰りに聞きますみたいに言っていた
店員の苦笑いが忘れられないwww
しかも結局聞かないでかえる始末

店の料理の感想を言うとうまかった・・・特にあの鍋が最高だった!
期間限定らしいので食べたい方はいってみるといいですよ
まぁ、たのみすぎたのか結構食い物が残ってました

今回ので判明したことは、玉様とちゃみそさんは酒が強すぎる・・・
日本酒を水のごとく飲んでおりました・・・
俺にはマネできませんので師匠って呼ばせてもらいます

その後、神田に移動して2時半ぐらいまでカラオケ
1曲も歌わずに逃げようとしていたが
兄の策略にはまり歌う羽目になった・・・
ワインをかなり飲んでいた方が若干暴れて吐いてました(

その後、ホテルへ行って1日目終了

2日目へ続く

1/24 21:15 一日目終了まで

オフしてきたあああああ

レポートは後日!

とりあえずちかれた・・・

話は変わるが
ついでにハガレンのブログパーツ取ってきた
とりあえず今わかっているのは
1.なにやらブログ内で特定のワードを見つけ錬成するらしい
2.ワードが増えると錬成できるものがかわるらしい
3.ワードは鋼の錬金術師に出てくるものに限っているっぽい

ちなみにエドワードとアルフォンスの2種類があるっぽいが
チビのほうを採用してみた。

さらに研究して再構築を試みる

るぱーん

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

某方のところになにやらブログパーツが紹介されていたので入れてみた
正直・・・・1発ネタだった・・・

見たい方はクリックしてね!

いかいつもの

続きを読む

ちゅーか

中華を食いにいきました

以下レポート

遅刻をするとおいて行くといわれたのでかなり早めに家をでて電車に乗る

道中行く方の一人から3分送れるというメールを読む・・・

了解みたいなメールを返したが内心では、おれはおいていかれねーぜとほくそえむ(^Д^)

2時過ぎ店に着き5000円のフカヒレコースを食べる おいしかった
写真はありません、とるのめんどかったので(
見本で見るフカヒレの姿煮出てきてテンションあがた(`・ω・´)
鯨さいこー

昼食後、カラオケ2時間ちょいやる
コスプレやる方1名巻き添え1名(;´Д`)

どっかに移動して夕飯を食う
おいしかったが定員が注文間違えすぎでなかなかこない(#゚Д゚)y-~~イライラ
味付けまで間違えられて唇をひりひりさせられた

2名ほどからゴマを投げつけられいじめられる
翌日洗濯してもゴマが出てくる始末・・・

以上、楽しかったです。

動画も張っちゃいます

続きを読む

