スポンサーサイト


オフレポ

オフしてきましたよおおお

簡潔にレポートしちゃいます
例によって写真なし!
かなりながいお・・・・

1日目
前日に3時半に寝たにもかかわらず7時過ぎには起きてぼーっと待ち合わせ時間まですごす。

遅刻のイメージを払拭する為に、待ち合わせ1時間前に着くよう出て参加者の遠距離組と合流し
タバコをすいてーんだよおおおおっていう参加者の小池さんの要望でカフェに入り一服( ゚Д゚)y─┛~~
少ししてキティマさんから、ついたから探せという脅迫メールを受信したので先いくーっていって
飲んでたカプチーノ代払わず外に出る(
払ってくれた方すいませんwwww500円ぐらいだからいいよね!

全員集って顔合わせ最中小池さんがお兄様(らったん)のコートのボタンを引きちぎる
んで何事もなかったようにここへ移動して昼食をとりにいく
2時にもかかわらず満席なのでちょっとまってました

熟成光麺を注文したが俺以外の男どもは無料につられ大盛りと注文していた
この後アイスあんのにバカだなと思いつつ口には出さない寡黙な俺^^
ラーメンはおいしかったのだがトッピングで頼んだ卵が微妙だった・・・

昼食後、荷物を置くため神田にとったホテルへ移動し、その後アイス食べるために六本木にあるここへ移動

リクエストすると店員が歌いながらアイスを作ってくれるらしいです
したのはいうまでも無くぺっちぽぅーこと渡井
ラーメンが結構重かったのでアイスは何とか完食したがワッフルコーンは食えんかった・・・
ちょっと後悔しつつゴミ箱へぽい(
一番異質なものをキティマさんに食わせたのに結果としてはずれをひいた兄どんまいwww

次に向かったのが東京タワー
リッチにタクシーで行きました
兄いわく渡井とタクシー運ちゃんとのやり取りがてきとーすぎておもしろかったらしいw

東京タワー到着後、展望室へ登る。エレベーターでね(
そして事件は起こった。
タワーにルックダウンウインドウってあるじゃないですか、あのガラス張りで下が見えるやつ
あれの上に乗ったとき・・・俺の重みでガラスの手前にある網がちょっと沈む・・・まじめに怖かったどす
@は写真とって展望終了

舞台は4階のげーせんへ
ここで例のごとくあの2人がエアーホッケーをプレイ
キティマ、玉様 VS 兄、渡井
毎回思うのだがパックを場外へふっとばすのはやめてくれ・・・
いつか当たる気がしてならない・・・
どっちがかったかわからないので他の人のブログ見て(

その後、東京タワーを後にして夕食のために徒歩にて浜松町へ
早くつきすぎたために近くのカフェ(外)で20分位待つ
さすがに夜になっていたので寒い!
そんな時、キティマボスが店に電話してくれたので早くはいれることになった
最高です、期限付きで尊敬します
店に行く途中コンビニに寄ったのだが、コンビニで初めてモスキート音をきいた
かなり頭が痛い音を放っていたが、まったく聞こえてない方が2名ほどいました
そのうちの1名は、聞こえたと言っていたがすぐにボロが出たのは言うまでも無い

に入り、席に案内されて
即行笑ったのが壁にはってある断幕に冷やし中華作れませんでしたと書いてあったw
話によると無料オプションで書いてくれるそうな・・・
電話でこれを伝えたキティマさん・・・相当はずかしかったであろう・・・

始まってすぐにちゃみそさんが到着したと連絡があったので
玉様と一緒に迎えにいくが1つの問題があった・・・
1回しか会ったことがないので顔がかなりうろ覚え
案の定いったがわからず、向こうに見つけてもらう始末ww
言い訳をすると、髪が長くなっていたのでわからなかった(

合流後飲みが再開してすぐに兄とキティマさんが
あの店員かわいいと言っていた(
酔いが進んだところで小池さんがあいつが結婚してくれって言ってましたとその店員にいい、
返事を帰りに聞きますみたいに言っていた
店員の苦笑いが忘れられないwww
しかも結局聞かないでかえる始末

店の料理の感想を言うとうまかった・・・特にあの鍋が最高だった!
期間限定らしいので食べたい方はいってみるといいですよ
まぁ、たのみすぎたのか結構食い物が残ってました

今回ので判明したことは、玉様とちゃみそさんは酒が強すぎる・・・
日本酒を水のごとく飲んでおりました・・・
俺にはマネできませんので師匠って呼ばせてもらいます

その後、神田に移動して2時半ぐらいまでカラオケ
1曲も歌わずに逃げようとしていたが
兄の策略にはまり歌う羽目になった・・・
ワインをかなり飲んでいた方が若干暴れて吐いてました(

その後、ホテルへ行って1日目終了

2日目へ続く

1/24 21:15 一日目終了まで
スポンサーサイト

コメント

§ No title

すごい早業だ。
しむちゃん見直した!
私も2~3日中には書こう。

ぷるぷるコラーゲン鍋にはやられたね。
あれはマジで美味し過ぎたよ!
期間限定なのが悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。

§ No title

東京タワーの網、落ちなくたらどーなてたか。ガクガク
あの鍋、最高ー!!
雑炊もうまかったけど、ラーメンも食べてみたい!
お酒はチビチビやってたもんっ><
みんなが言うほど飲んでないおっ!!
エアーホッケーはもちろんうちらが勝ったよ♪
きちーのおかげでね!

§ No title

シムさんにまでレポの先を越されるとは!!
みんな今回意外に早いな@@
さてはビンタの刑がアレなんですね!!
ラーメンのところうけたww
無料だったから大盛りにしてたんだね~
わかってて口に出さないとは策士め・・・

§

キティマボス>
俺もやるときはやるんだぜ?
期間前にもう一度食いに行きたいねー

玉様>
はた目からみて1,2を争う飲みっぷりでしたwww
ホッケー思い出せば渡井が意味不明なことしてたね・・・

ちゃみそさん>
あのラーメンはおいしかった!
アイス無ければ俺も大盛りにしていたかもしれないw
大盛りにはしなかったけど、スープまで全部飲んでいたら2日目の俺が1日目に来ていたかもしれないw

コメントの投稿

非公開コメント

